もやもやの1日

8月 第3日 
本日確定損益 ▲16万円
当月確定損益 ▲6万円

今日は新興が弱くマイナスとなりました。新興のチャートも崩れてきたし、日経もBOX相場継続です。NYは堅調なのに日本株はパッとしません。

今日もザラバが引けて主要銘柄の動きを確認しましたが、なんでこの銘柄が拾えてないの?拾えているはずなんだけど?という銘柄がありました。これからstrの確認をしてみようと思います。

シストレに関係なくどうでもいい話ですが、下落率ランキングを見ていたら、ヨネックス7906と寺崎電機6637が2時過ぎから酷いナイヤガラでした。ヨネックスは2時に決算発表があったみたいで、寺崎産業は謎の下落。こういった直近ボラの小さい銘柄はトレードすることはありませんが、ちょっと動きが面白かったので書いてみました。特にヨネックスは本当にナイアガラ瀑布に見えます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
