LOOK!ルック

8月 第6日 
本日確定損益 ▲3万円
当月確定損益 ▲14万円

小動きで利益が出しづらい日々が続いています。ある程度ポジションとトレード数はこなしているのですが、ジワリジワリと損が増えています。額は大したことありませんので、このまま継続です。

今日はルックが売買代金500億でS高しました。私の想定以上の出来高です。板を見ていたのですが、引けにかけてS高後剥がれてもはがれても、10万株20万株単位で大口がバンバン入っていたので、これはまだ初動かな?と思い、とりあえず小口ロットでS高仕掛けをしました。

本日429円です。平成12年の急騰時の最大出来高は6300万株、今日は1億2600万株で約倍あるので、前回2012年の高値819円越えを想定しています。
最近は相場が湿っているので、このような時に突如として仕手株が躍り出ます。しばらくはこの銘柄は空売り厳禁とします。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
