凸凹トレード

本日10銘柄仕掛け 確定損失36万 FVC含み益26万

本日もお家芸の凸凹が続いた。前場含み益40万まで行って余裕でいたら、後場のバイオが崩れそれに引きずられてマイ転、含み損▲20万まで下落、その後引けで含み損▲10万となった。重複仕掛けも含めて10銘柄保有していたので、どれか吹いてもよさそうなものだが、皆お行儀よくお座りして、ちっとも見せ場を作ってくれなかった。
今日は重複仕掛け▲28万やられたのが痛かった。その名はマルコ!

最近のマザーズ指数を計算したら、2月の安値から2か月ちょっとで80%も上げている。個別銘柄じゃないっつーの。いくら何でも上げすぎでしょ。調整も入るわ。

ところで金曜日に仕掛けたFVCは寄らずS高となった。私は仕手介入と思っていたら、JPXからアナレポが出たようで、内容を見たら当期純利益予想299倍に反応したようだ。それに自動運転IPO予定のZMPに出資しており、そういった思惑で買われている。

FVCは終値ベースで含みが26万ほどになっており明日が楽しみである。今日は引けで220万株の買いに、出来たのは15万株。明日S高すれば含み益56万となる。おいおい、トラタヌはだめだよ!(ひとりツッコミ)
シストレをやっていると、誰も気づかないこのような銘柄を引き当てるからすごい!

それにしてもこれだけ資産曲線が上下にぶれるならブログ名を
キー坊の!超凸凹に!!システムトレード
としたほうがピッタリのようだ。(笑)


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する