4月トレード結果

昨日31万負けて、本日も24万負けました。これだけ負けると正直ストレスが溜まります。しかし両日ともシステム通りですのでしかたありません。

4月第5週 

4月の累計利益は44万です。一時170万まで行っていたのでその凋落ぶりがグラフで分かります。

反省点はいろいろとありますが、最大の失敗は、本来なら空売りの執行を買い順張りにしたことです。日経がかなりギャップダウンしたので空売りは危険と判断し裁量を入れたのですが、これによりトータルで78万の損失および機会損失となりました。

また、条件外銘柄保有、仕掛け株数調整などいろいろとあります。
システム上は190万の利益になっていますので、かなりの差となりました。自分では何が悪かったかはわかっていますのでしっかりと反省し、5月に繋げていきます。

私のシステムは昨年10月から運用していますが、フォワードでもシステム上、月間利益が100万を切った月はありません。その期待値を信じ勝っても負けても5月はシステム厳守月間とします。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する