4本値DLファイル公開予告

本日9銘柄仕掛け。確定損失10万円
例年GW期間中の成績は悪いのですがやはりその通りの結果となりました。来週からはガチシステム厳守で頑張ります。

ところで土日で私が使っている、4本値DLエクセルファイルを手直しして公開しようと思います。これまで私仕様の改良でコードがつぎはぎで煩雑になっています。そこで必要なコードのみシンプルにまとめたいと思っています。

このファイルは、ヤフーファイナンス、株式ランキングの値上がり率テーブルをWebクエリーでエクセルに落とし、当日値上がり率上位300銘柄をCSVで書き出すものです。イザナミ側の株価データの仮想インストールでイザナミデータとして活用できます。

タワーを利用してある方は不要ですが、そうでない方で楽天RSSをエクセルにアドインされている方は利用できます。トレシズさんが分足ロジックをいくつか公開されていますし、デイトレ定番の30分や1時間ブレイクアウト、引け成りロジックにも活用できます。
コードは公開しますので、自由に改変されて結構です。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

謝罪

キー坊さんこんばんわ。

先日のコメントで何故かキー坊さんの事をウリ坊と書いてしまっている事に気づきました。申し訳ないです。

分足ロジックなど僕には全く未知の領域でトレシズさんのブログも見ていなく、自分の勉強不足を痛感しました。

次の更新も楽しみにしてます。

※コメント返信は不要です

  • 2016/05/07 (Sat) 00:26
  • やーく #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する