フィンテック銘柄絶好調

本日2銘柄仕掛け 確定損失2万円 含み益37万

金曜に仕掛けたデータセクションが連続S高、ロックオンがS高となった。特にロックオンの2時過ぎからの狼煙はすごかった! 裁量トレーダーなら、どこで利確しようかとソワソワする場面ですが、システムトレーダーはなにも考えないので楽ですね。S高以外は引け手仕舞い。考えるのはこれだけです。

私は5分足の長陽線3本は転換点と見ますので、ロックオンもどうせ引けにかけて落ちてくるだろうと見ていましたが、買いが次から次に湧いてくるので、これはS高いくなと確信しました。

ロックオン 

現在SBI証券のツール、ハイパーSBIに3分類の銘柄群を登録しています。
① バイオ 21銘柄
② フィンテック 35銘柄
③ 自動運転 38銘柄

ハイパーSBI は1画面に16銘柄のチャートが表示できます。そして、どのジャンルに資金が流れているのかを見ています。
シストレですから必要ないと言われればそれまでですが・・・。

今日はフィンテック銘柄が絶好調でした。データセクション、ロックオン共にフィンテック銘柄です。そろそろバイオからフィンテックにテーマがシフトしているのかもしれません。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する