世にも奇妙なトレード話

本日11銘柄仕掛け 確定利益9万

昨日84万損失と書いた。
金曜日に12銘柄を引け成りとした。その内の空売り銘柄Aと銘柄Bの2銘柄がたまたまザラバ引け。まあ下げて引けたので、月曜日には同値あたりで寄り付くだろうと思っていた。しかーし、S高貼りつきと、S高付近 (-_-;) なんという不運!これで
28万の損失!チャリーーン

金曜日に持ち越した銘柄C、ブレイクしたので月曜日に上値を抜いていくとイメージしていたら、まさかのストップ安。これで
20万損失!チャリーーン

月曜日に仕掛けたネクシーズ。順調に上昇、ほどなくストップ高\(^o^)/、その後大瀑布、ストップ安貼りつき(@_@) 高値終値率なんとマイナス34%!こんな銘柄なんで引くの!これで
24万損失!チャリーーン

昨日、S高貼りつきの銘柄をヘッジで同額買いを入れた。これが約定、本日ギャップ益とにんまりと果報を寝て待っていたら、ギャギャギャップダウン!
10万損失!!チャリーーン

このようなことが本当に連続して起こるだろうか?シストレって怖い!
世にも奇妙な恐ろしいトレード話である。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ、
上記金額をたしていくと、82万円??
84万円だから、この2万円の差は?
傍観者だから、こんな冷静に見てのんきなこと言えますが、
リアルトレードされているキー坊さんは、心臓fが、爆発しそうではないかと
心配しております。
やはり値動きが激しすぎなので、私にはこのようなトレードは、向いていません。
ちびちびでいいので、確実に取れるものだけ、
利益をとっていくストラテジーがいいですね。応援しています。ぽち。

  • 2016/05/17 (Tue) 21:02
  • こうちゃん #-
  • URL
No title

こうちゃんさん こんばんは

昨日の84万の損失は十数銘柄の全トレード結果です。本日の記事はその中で大きい損失を書き出したものです。

私は余剰資金でやっていますので、リスクを取れますが、そうでなければ私のようなトレードは精神的に耐えられないと思います。また、昨年10月に300万から初めて1年間でどれだけ増やせるのか、検証していますのでこのようなトレードをしています。

人それぞれに、資金、性格、経験、スキルなど考え自分に最適なトレード法を見つければよいのかなと思います。

  • 2016/05/17 (Tue) 21:25
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する