痛恨の仕掛け見逃し

前の記事で4本値DL改良版を公開しています。

本日10銘柄仕掛け 確定利益14万

今日前場は痛恨の仕掛け見逃しでとても気分がへこみました。

というのも寄り付直後に仕掛け判断のため、あるA銘柄を監視していたのですが、その間に、B銘柄が寄り付き、大きく値を動かしてしまい、仕掛けることができなかったことです。この銘柄はイザナミ上では28万の利益になっています。当然実取引は0円です。

このように私のシステムはイザナミ取引一覧と同一にすることが極めて難しいシステムなのです。しかし今日は正直この28万の1銘柄のみ欲しかったなーぁ。

先日の82万の損失や今日の見逃しなど、最近は結果が裏目にでますね。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する