5月第4週トレード結果

本日14銘柄仕掛け 確定損失7万

本日新興は引けにかけて値を落としました。皆さんも含み益が減っていったのではないでしょうか。私も後場マイテンしました。

本日ガンホー、日本ラッド、リミックスのS高はがれトリオを持越しました。はがれたら引けで手仕舞おうと思ったのですがぎりぎりまでわかりませんでした。
それにしても今日のガンホーはすごかった。はがれはしましたが、大量の売りを大口が億単位でパクパク食っていたので、月曜日は面白い展開になりそうです。

5月第4週は何といっても火曜日にアキュセラで30万の利益を出したことが良かったです。水曜日の暴落の前日火曜日に利益を上積して手仕舞いました。断崖絶壁の手前で急ブレーキをかけてプリンセス天功ばりに脱出した感じですかね。一歩間違えれば、体も凍り付く恐怖体験でした。

5月は連休もあったのであっという間に月末を迎えた感じですね。残り2営業日ですが月次マイテンしないように気を付けてシストレやっていきます。

5月第4週結果 
  

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良いですね

調子良さそうで何よりです!

アキュセラは一歩間違えれば真っ逆さまですからね〜

これからも参考にさせてもらい、
キー坊さんに追いつく様に努力し頑張ります。

  • 2016/05/27 (Fri) 17:15
  • もんちゃん #-
  • URL
No title

もんちゃんさん こんばんは

私の場合5月終えるまでプラスで行けるかどうかわかりませんよーー。
600万持ち越してますし、月曜日はレバ2倍以上になると思いますので、あたりが悪ければ正直、月火でマイテンもあり得ます。

その時も正直に数値を公表します。お楽しみに・・・。

  • 2016/05/27 (Fri) 18:29
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する