つらい一日

本日3銘柄仕掛け 確定利益1万 持越し2銘柄含み益16万

今日は午前9時30分位に持越し分も含めて19銘柄保有し含み益が50万を超えていたのですが、引けまで延ばして利益が大幅に減りました。相場自体は寄り底だったので、含み益がふえると読んだのですが、私の銘柄は相場のトレンドと連動せず逆行しました。

特に重複仕掛けの日本エンターの6300株が前場の360円位から50円下げたのが痛かったです。これで含み益が32万減りました。いつもあの時利確しておけば・・・の繰り返しです。

なんとも言えない脱力感に見舞われています。株をやっていればいつもこのような感覚に見舞われる日が来ますがしかたないことですね。

今日はカーディナルに寄り成りを入れて比例配分を狙ったのですが、ザラバではがれ約定となりました。比例配分に比べ、はがれ約定は期待値が低いですが、あすの結果を待ちます。
それとオンコリスバはS高ではありませんが持ち越しました。この2銘柄に何とか頑張ってもらいたいものです。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する