サブマリン浮上

本日10銘柄仕掛け 確定利益49万

6月は調子が上がらず昨日まで海中に潜っていましたが、本日4営業ぶりに海面に浮上しました。当月確定利益27万です。

今日は持越しのオンコリスとカーディナルが昨日含み益16万から32万と倍増しました。
オンコリスは、寄付き7%ギャップアップしたのでベイルアウトしました。その後オンコは底なし沼のようにずーっと一直線に下落していきました。

カーディナルは、寄り前に一時S高を付けていましたが、ギャップアップは2.8%と、ちょい上げだったので、私のルールに従い寄付き直後の急騰を取りに行きました。
約3分ほどで前日比13%になりましたので手仕舞いました。
昨日は日本エンターで痛い目にあいましたが、今日はスカッとした勝ち方ができてよかったです。

最近裁量デイトレの情報商材を買ってその方法で裁量デイトレをやっていこうと思っていたのですが、9時20分まではシストレの仕掛け作業で手が離せないので、どうしてもできません。今度シグナルが少ないときにやってみようと思います。

やはりシストレの良いとこは一度に10銘柄、15銘柄と大量に仕掛けることができることですかね。裁量デイトレだと監視するのは5銘柄がMAXなどと聞きますので。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する