凪の一日

本日14銘柄仕掛け 確定損失37万 含み益32万

hamhamSevenさんがブログ休止されました。hamhamSevenさんは非常に洞察力が鋭く、シストレの本質をズバリ記事にしてありましたので大変に勉強させていただきました。私も以前コメントさせていただいたりしていましたのでさみしく思います。
これまで多くの有益な記事をご提供いただきましたことを、この場を借りまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
ブログでは休止となっておりますが、廃止や終了ではありませんので、また再開されることを期待しております。

またMDRの芝一樹さんも突然サイトを閉じられましたね。どうされたのでしょうか?メルマガも配信停止となりました。

今日は寄り付から暴落を思い出させる一直線の下げでしたが、その内リバウンドするだろうと思っていました。10時半からリバウンドしてきましたが、反転力にいまいち力強さを感じなかったですね。

14銘柄仕掛けていましたが、どの銘柄もどっちに動いたら良いのか迷っているようでした。寄り付き直後は大きな含み損を抱えていたのですが、10時半から徐々に戻してきました。持越し分がS高ですので明日に期待をつなげます。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する