トリプル仕掛け

本日確定利益53万

昨日無料配布させて頂いた相場観測シートは現時点で40件のダウンロードがありました。
多くの方にダウンロードいただき活用していただくと嬉しいです。
利用するのに手間暇かかりませんので、手軽に使って下さい。

また、少しVBAなどができる方でしたら、自分が知りたい指標などを作って予備のO列、P列に貼りつけたりするとより実践的になると思います。

さて今日は新興が反発しましたね。金曜に下げた銘柄を持越した逆張り派は、良い結果になったのではないでしょうか。私も本日勝って5日連勝となりました。

一番利益に貢献したのはトリプリ仕掛けの銘柄でこの銘柄で41万の利益でした。おとといの記事でも書きましたが、ダブル、トリプリ仕掛けの銘柄はやられるときはガツンと来ますが、今日のように大きく利益を出してくれることも多く、これが集中投資の妙味です。トリプル仕掛けの3本目は『ナンピン』の逆で『乗せ』です。

本日口座残高は1070万になりました。私の運用停止基準はDD20%ラインです。
金額に直すと税引き前でマイナス270万となります。一方2013年以降検証上の最大DDは140万です。

それにしてもここ数日ちょっと出来すぎです。シストレは大数の法則に支配されていますので、調子が良すぎると、その後必ず反動が来ます。私もそろそろドカンと来そうな感じがします。明日からも執行ミスの無いように細心の注意を払ってシストレします。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する