メシウマブログキター!!

メシウマブログキター!今日はホントに来ました、大きな負けが!確定損失59万 前月好調だっただけにその反動が来ているようです。

先週末までの貯金が一気に崩れ7月損益は6万となりました。トホホホ( ;∀;)
私の収支はパソコン上は仕掛け日ベースで計算しています。ブログで公表しているのは、手仕舞い日ベースです。そして下表が昨年10月からの実トレードにおける、日次ワースト記録です。運用日数178日の内7月11日(月)、7月13日(水)が5番と7番に入っています。この2日で110万の負けです。
ワースト記録 
 
 
やはり6月が成績が良すぎてガツンとお灸をすえられた感じです。ドローダウンとしても2日で110万は大きなほうです。運用停止まではまだ余裕がありますが、明日どのような結果になるのか?明日もガツンと行けばかなり大きなドローダウンとなります。

これまでのパターンで行けば大きなDDのあとは一気に戻すタイプと、小刻みに勝ち負けが続くタイプがあります。さてこれからどのように動くのか?確率的にいえば大きな負けが3日連続することはないと思いますが・・・。
トレードは、もちろんシステム厳守で続けていきます。

ポチっとしていただき、パチ頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する