統計的エッジ現る!

本日確定利益56万

昨日の記事の続きになりますが、今日は何の努力をすることなく、
株の流れに身をまかせー♪ ストラテイジに染められー♪
といった感じでいたら良い結果となりました。しかしまだ、火曜、水曜の負けの半値戻しです。

7月に大負けしました。また、この火曜水曜で100万近く負けました。実際は気持ちが萎えるところですが、私が思ったことは、

① 7月にかなりの大負けをしたので、このような大負けは統計上そうそう来るものではないだろう。

② 火曜水曜で大負けしたので、このような大負けが連日は続かないだろう。そして反発エッジが現れるだろう。

そう思って本日臨みました。もちろん個々のトレード単位では過去の記憶を保持しませんので、トレード毎の勝ち負けはどちらに転ぶかわかりません。しかし、統計的エッジがぐいぐい利益を伸ばしてくれたといった感じです。シストレをやっていると統計力を感じます。

9月も中盤に入りました。明日が終わると3連休です。また来週は3営業日しかありません。日本の祝祭日は17日あります。アメリカは11日です。ちょっと日本は多すぎるんじゃないか?トレーダーにとって祝祭日はありがたくないですね。


ポチっとしていただき、パチ頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する