統計上の損失

本日確定損失 21万円

金曜日は新興が良かったですが、今日はその反動が来ました。前場が盛り上がり、後場盛り下がる。最近よくあるパターンです。

今月は期待値が高く今週は調整が入るのではと言っていましたけどやはり来ました。
特に1銘柄で38万の負けがひどかったですね。

この銘柄に仕掛けなければ今日は17万のプラスなのに~、みたいな考えは邪道です。
起こるべくして起こる。統計上の負けです。

負けを恐れず仕掛けるから、勝つときも大きく勝てる。ガッツリとやられることもあるから、ウハウハに儲かることもある。これがシストレです。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する