不動産祭りは終わりか?

不動産祭りは今日で終わりですかね?
前回の黒田バズーカのときも不動産は短命に終わったような・・・。

今日は17銘柄仕掛けて-15万の損失でした。
前場はプラス70万まで行きましたが、後場くずれました。
ただ、ファンドクリエーションがS高で貼りつきましたので、明日が楽しみです。

右の写真は我が家のアイドル、ホーランドロップイヤーというウサギです。
頭をなでてやると床にあごを付けて気持ちよさそうにしています。去年5月生まれです。
また可愛い写真が撮れましたらアップします。トレードの合間に癒しのひと時です。



ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ??
スポンサーサイト

コメント

No title

むぎちゃんかわいいですね。
動物好きなので写真楽しみにしてます。

  • 2016/02/01 (Mon) 17:40
  • やーく #-
  • URL
Re: No title

やーくさんこんばんは、むぎちゃんめっちゃ可愛いです。部屋の中をぴょんぴょんはねています。草食なので動物臭がないです。
また、ふんも草のかたまりなので臭くないです。
夜は体をのばしてだらんとくつろいでします。足の裏は毛がふさふさです。そこ写真がとれたらアップします。

  • 2016/02/01 (Mon) 22:59
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する