9月第5週結果

本日確定損失 3万

本日はなんというか、半期締日で確定売りが多かったのか妙に地味な1日でした。指数も伸びませんし、前日比10%以上の銘柄も8銘柄とさえません。上げた銘柄は23%です。

私のほうは前週まで調子良かったので第5週は調整週となりました。今週は11万程の負けです。しかし、金額としては小さくて良かったです。

ところで、今日で私の第一期が終わりました。10月より第二期です。この一年悪戦苦闘しながら、シストレをやってきましたが最近ようやく慣れてきたといった感じですね。やはり、ボラの大きなストラテジは慣れるのに1年はかかります。

それで、明日はこの1年の収支と感想、あさっての日曜日は、第二期の目標などを書いてみたいと思います。

下記が9月結果です。みなさまお疲れ様でした。

9月結果 


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/30 (Fri) 16:52
  • #
Re: Re: No title

> 取引はGMOクリックです。ただ、GMOは信用取引出来る銘柄がSBIより少ないです。現物で買うと手数料高いから、その場合はSBIを使います。
> SMBC日興証券は手数用0で良さそうですが、新興の信用銘柄少なくで使い物にならなかったので止めました。ライブスターが安いですが、手数料的には少しの違いですから使い慣れたGMOを使っています。
>
> 私は、HyperSBIのチャート16銘柄表示が気に入っているので、ツールとしてはHyperSBIを使っています。
> また、ザラバでエクセルから前日比ランキングなどをHyperSBI形式のCSVに出力し、HyperSBIで分足チャート確認できるので全体把握に役立ちます。
>
> 他の証券会社のチャートツールは高機能ですが、シストレの場合あまり高機能なチャートは必要なく、一覧性が重要と思っています。
> それと、HyperSBIは、ツールが動作が軽いですね。

  • 2016/09/30 (Fri) 17:38
  • キー坊 #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/09/30 (Fri) 17:59
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する