10月第1週トレード結果

本日確定損失 ▲18万
10月第5日 月初より確定利益40万
仕掛け見逃し 無し

今日は負けました。しかし、これを負け日と思ってはいけません。今日はエネルギー蓄積日です。

今週から新事業年度ということもあって気合が入りました。かといってシストレですから日々の仕掛け、手仕舞を淡々とこなすだけなんですけどね。

日次目標である、利益10万、期待値1.4%、トレード数8を意識しながらやってました。このような目標数値があると良いですね。ただ単に、今日は勝ったー!負けたー!というよりも、自分のストラテジ性能に対しどのくらいの結果を出しているのかがわかるからです。

以下今週の結果です。初日に▲43万と大きくへこんだ後、翌日75万と切り返しました。連敗で出鼻をくじかれなくてよかったです。その後は勝ち負け同数くらいで一進一退でした。週次目標は残念ながら達成しませんでしたが、まだ10月は15日残っていますから利益210万の月次目標に向かって頑張っていきます。

10月第一週トレード結果 

この土日も今週仕掛けたトレードの詳細分析と反省、ストラテジ開発、ツールの整備などに時間を使っていきます。ビジネスでもスポーツでもその道でお金を稼ぐプロと言われる人たちは、皆人一倍努力していますよね。トレードもビジネスやスポーツと何らかわりません。やはり努力を続けていくしかありません。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する