今日のトレード結果遅れます。

今日は朝から仕掛け終了後外出しますので、トレード結果は夜遅くなります。
それにしても、昨日は私の1人負けで、ほとんどのブロガーさんが勝ちか、とんとんでしたね。

普通に順張りやっていれば勝てた局面だったのでしょうが、私のストラテジ群でたまに現れるトリプル仕掛けでこけました。
また、S高までいった銘柄を、あとほんのちょっとのところで引けませんでした。この銘柄はダブル仕掛けだったのでこれを引いていればプラスで終わっていたのですが・・・。

しかしこのようなタイミングの悪さもシストレの1シーン。逆にはまったときは、勝ちを引いて、負けを退けるものです。シストレでは忍耐力も必要です。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する