『まろ』ちゃんシストレブログにデビュー

我が家に新メンバー『まろ』ちゃんがやってきました。
以前の『むぎ』と同じホーランドロップイヤーです。
むぎは、賢く、活発でしたが、まろはおっとり、ほんわかの草食系男子です。

まろphoto

とにかく、しぐさが可愛い!舌をぺろぺろと出すところや、横になって寝る姿が愛嬌があります。また、頭をなでてやるとベタッとあごを床に付けて気持ちよさそうにしています。
これからも可愛い写真があったらアップします。シストレでもやもやしたら、『まろ』が元気づけてくれますよ。
『負きょちぇもまた勝ちゅこともあるピョンよ!まろはこじぇから草、食びょるピョンピョン』

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

コメント

No title

まろちゃん可愛いですね~
トレードにもこういう癒しは必要ですね笑
今後も成長過程など写真で見てみたいです(^^)

  • 2016/10/18 (Tue) 22:57
  • 夢幻 #-
  • URL
No title

夢幻さん こんばんは

可愛いでしょう!!
トレードの合間に頭をなでたりしています。
草食なので、動物の匂いがほとんどしないんです。
まだ生後3ケ月くらいで毛並みがとてもやわらかで気持ちがいいです。
手のひらに餌をのせて与えると、舌でぺろぺろ舐めながら食べます。
癒されますよ!

  • 2016/10/18 (Tue) 23:18
  • キー坊 #-
  • URL
うさぎ

同じ種類のうさぎかってます!
もう1年たつと大分大きくなったんじゃないですか?
年単位で写真を追加してほしいです。

  • 2017/10/26 (Thu) 20:29
  • 通りすがり #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する