超ラッキー!ザラバ引け益

本日確定損益 5万
10月第16日 月初より確定損益 ▲12万
仕掛け見逃し 無し

実は昨日Jストリームが含み損▲16万の状態でザラバ引けしていたんで、今日もGDで含み損が増えるんだろうなと思っていたら、なんと寄付きS高。それでS高で指値をしていたら、ほどなく約定。

▲16万の損失が一晩でプラス13万に、差引き29万の利益。昨日保有していた他の銘柄はほとんどGDで始まっているのに・・・、いやーあるんですね、こんな超ラッキーなザラバ引けが。
今日はその後大量の買い注文を残してS高で終えましたが、これはこれで良しとします。

10月は本当に調子が出ません。イザナミ結果も9月は絶好調なのですが、10月はいまだにマイナスです。あと残すところ4日ですね。とにかくシステム通りに流していきます。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する