リバウンド相場

本日確定損益 ▲6万円
11月第7日 月初より確定損益 0万

私は持越し銘柄が無かったので、今日の夜間リバウンド相場の恩恵を全く受けることができませんでした。持ち越された方はかなり利益を出されているのでは?

私の相場観測シートでちょっと見てみたら、今年3月~6月くらいは、新興の売買代金は2000億前後あったのが、7月後半くらいからは1000億前後で推移しています。
また、ストップ高も、同10個が5個くらいに減っています。相場付が全く違っています。

私のストラテジはボラが栄養なので、もう少し上下に動いてもらわないと利益が出せません。さて米大統領選も終わり、あく抜けして市場にボラが戻って来るのか?期待して待ちたいと思います。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する