平凡な一日

本日確定損益 ▲1万円
11月第11日 月初より確定損益 62万

本日は仕掛けは1200万程でわりと大きかったので、そろそろ吹くかなと期待していましたが、結果は勝ち負け半々でボラもなく、なんの変哲もない一日でした。そろそろ仕掛け金額×5%位のBIG_PROFITが来てもいいころなんですが、なかなかです。過去の検証結果、実トレード結果からしてもそろそろなんです。まあ果報は寝て待てということで、また明日に期待します。

今日はそういうことで何も書くこと無いので、ちょっとほかのことを。
シストレブログをいろいろと見ていますが、毎日必ず勝っているブログがいくつかありますね・・・?
まあ、何を書こうと構わないけど、毎日必死で株と格闘しているものから見てそのような記事は本当に笑っちゃいます。絶対にありえないことだからね。

初心者のかたでさえ、信じる人いないと思うよ。テカ、信じる人がいるから商売が成り立つのかな。どちらでもいいや。株で儲けるためには、必死に研究して、検証して、実践して、改良して、勝ち負けを繰り返しながら儲かっていくものだから。こういった正攻法を踏まずに安易に流れたらろくなことないと思うよ。

あ、それと一つありました。あと29万の利益で口座残高が過去最高益更新なんです。つまり7月8日のトップ1374万から8月15日のボトム916万。そこからの回復。とにかく早くDDを解消したい。その日が私の新たなスタートラインだから。そこに来たらグラフなんかも交えてアップします。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する