トリプル仕掛けが貢献

本日確定損益 4万円
11月第16日 月初より確定損益 136万

今日はラッキーでした。2時半まで▲25万位だったのですが、トリプル仕掛けが最後で頑張ってくれてプラスに持っていってくれました。2時半からの攻防はいつもエキサイティングですね。

火曜日の70万の機会損失で気持ちが引き締まりました。それで今日は負けても、とにかくシステムに従おうと場に臨みました。システム上は爆益2連ちゃんで、今日は1300万のポジで大負けも覚悟していましたが何か場の動きが緩く感じて、あまり恐怖感はありませんでしたね。なんか最後は勝つんじゃないの、みたいな予感がありました。

現在ストラテジを8から11に増やしたことでダブル、トリプル仕掛けが増えてきました。さすがにトリプル仕掛けはスリリングなのですが、個別銘柄が3つと思って仕掛けています。最高益を更新したことで多少負けても許容DD30%までは幅がありますから、これからも果敢に攻めます。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する