11月トレード結果

本日確定損益 3万円
11月第20日 月初より確定損益 233万

今日はピクセルだけで前場▲35万の含み損を抱え、10時くらいには全体で▲45万まで凹みました。ピクセルもS安まで突っ込みそうな状況で、途中で損切りしたい衝動に駆られましたがシステム通りとしました。

その後FVCなどが頑張ってくれたので何とかプラスで終わることができました。後でピクセルの25日乖離率を見たのですが、117%だったんですね。私は乖離率などによる上限カットをやっていませんので今回ピクセルを引いてしまいました。今日はピクセルだけでかなり大きな損失(▲29万)でしたがこの一件で条件をいじることはしません。

11月が終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。前月は月末1日前までマイナス圏で末日に逆転でプラテンを果たすという苦しい展開でした。
今月は月初こそマイナスでしたが、その後は順調に右肩上がりで推移し、私の目標である200万越えも果たすことができました。

10月からの今期事業計画では、月間仕掛け金額が1億5000万、期待値1.4%としていますが、それに沿った結果となりました。
また仕掛け数は月間160としていましたが、Str数が8⇒11になったので、今月は200と増えました。ただし、かなりのオーバートレードとなるので、仕掛け金額を若干減らしています。

それに何といっても今月は、DD回復翌日の気のゆるみによる機会損失で、70万の利益を逃したことが痛かったです。
しかしそういったことを含めても充実した11月だったと思います。

以下が、11月の結果です。それと最後に、個々のトレードの損益額をのせています。時系列は左上から下に下がっていきます。5~10万、10万以上を勝ち負けで色分けしてわかりやすくしています。このような利益、損失の出方が、私の必勝パターンです。

201611.png 

201611勝ち負け

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する