今週の結果(2/1~2/5)

今週は荒れた一週間でした。期待値が薄いですね。シャープレシオも低い。週間プラスにはなったものの資産グラフを見ればその乱高下ぶりがうかがえます。1銘柄1日で含み益が10万からマイナス20万になったのが痛かったですね。

黒田バズーカの効果は最初から限定的だろうと見ていましたが賞味期限は1日半でした。私もプロパスト、アルデ、レーサムを仕掛けていましたが、後場にみるみる含み益が減っていったのを覚えています。

来週の相場はどうなるか全くわかりませんが、相場トレンドが下げ基調であっても、特定注目株に個人投資家の資金が集中しますので、そこで利益が上がるのではなどと勝手に予想しています。
また、最近調子が悪い空売り系がどこまで回復してくれるのかがポイントになります。

来週末また成績を公表します。


2月1週結果  

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する