ドカンと吹く日を待つ

本日確定損益 20万円
12月 第11日 月初より確定損益 ▲25万

今日は指数が、上げ、下げ、上げ、下げでうねりましたね。こんな日はザラバにづっと張り付いているとしんどいです。今日も含み益が増えたり、減ったりで気分がもやもやするので、30分ほど散歩に出ていました。丁度利益が5万位でした。

そして散歩から帰ってきたら、あらら利益が乗ってるわ。でなんとか20万の利益を出すことができました。

来週は4日ですから、明日を含め5日でプラス圏を不動のものとしなければいけません。この5日の間にドカンと吹く日がくると思います。必ず来ます。それでトビウオのように海面から飛び上がります。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する