極大陰線大権現

本日は極大陰線大権現のおでましとなった。その名はジェイテック大権現。
この1銘柄で79万負けました。( ;∀;)×3
他人の不幸は蜜の味、どうぞみなさん笑ってやってください。
また見てやってください。この見事なまでの芸術的な下げっぷり、
怒涛の始値終値率-25%の雄姿を

ジェイテク   

私の見方として寄り付き直後の5分5%の下落はリバウンドが難しいとみます。今回の分足は5分10%の下落でこれはL字だろうなと思っていました。
L字とはS高翌日によくでる5分足チャートで、私の統計では3割近くはこの型になります。
朝最初の5分10%の下落を見たときに全株売却が頭をよぎりましたが、ここはシステムどおりに負けを覚悟しました。へたに動き回るより潔く負けようと。

それにしても
『5000銘柄以上ある銘柄のなかで、なんで俺が引いた銘柄が値下がり率ランキング1位なの?それもポジションパンパンに張っているときに、確率的にあり得ないっしょ!意味不明』なんてね。

救いは雑貨屋BL、インベスター、土曜からの持越しプラットがS高になったこと。
この3銘柄がジェイテック大権現の損失をカバーしてくれるかが明日の焦点です。
含み益を含めた本日の損益は-28万です。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する