日次最高益更新!

本日確定損益 209万円
1月 第5日 月初より確定損益 226万円

これまで日次最高益は昨年9月21日に付けた147万でしたが、今日始めて日次確定利益で200万超えの209万となりました。

たまたまシグナル通りに仕掛けたトリプルポジションが急騰したのと他銘柄の+αで利益を出すことができました。また、昨年末におこなった仕掛け金額の変更がいい方向に出ました。

これだけの利益が出ると気が緩んで明日はほどほどになどと考えがちになります。
このような考えはシステムトレーダーにとって一番危険です。

昨年DD回復し最高益更新した翌日に気が抜けて適当にトレードしたので70万の機会損失を出しました。明日は利益調整日になる公算も強いですが、どのような結果になろうとも、気を抜かずにシグナル通りに仕掛けていきます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ


コメント

No title

すごい爆益ですね!

個人的にコツを教えてほしいですw

  • 2017/01/11 (Wed) 16:03
  • たけやん #-
  • URL
No title

日次最高益更新おめでとうございます~。この利益率は凄いですねw
先月の負ヅキを一気に取り返した感じですかね。勝率も相場は完全確率ではないので不自然なぐらいに大ハマリが来ますから平常心が大事になってきますねv-12

  • 2017/01/11 (Wed) 16:10
  • 夢幻 #-
  • URL
No title

キー坊さんこんにちは!

大勝&最高益更新おめでとうございます!システム通りの大勝っていうのに大きな意味がありますよね!

キー坊さんのようなトレードは私には刺激が強すぎて無理ですが、毎度勇気をもらっています笑

これからもシビれるようなトレードを期待しています笑

  • 2017/01/11 (Wed) 16:43
  • egg #-
  • URL
Re: No title

たけやんさん こんにちは

今日のはポジションサイズを変えてたまたまはまっただけです。
ただ検証上では、年に3~4回くらいは200万越えはあります。
また、損失▲150万位の日も来ます。
ポジションサイズを上げましたが、許容DDには
収まっていますので今のまま続けます。
たけやんさんも今年は調子いいですね。
お互いに頑張りましょう。

  • 2017/01/11 (Wed) 17:16
  • キー坊 #-
  • URL
Re: No title

夢幻さん こんにちは

そうですね。大はまりが来ても有頂天にならないことですね。
夢幻さんがブログに出されていた資産曲線のように
爆益が来ても最終的には期待値に収斂していきますから
今後来るDDのための貯金のようなものです。
またご指導お願いします。

  • 2017/01/11 (Wed) 17:17
  • キー坊 #-
  • URL
Re: No title

eggさん こんにちは

そうですね。システム通りに仕掛けて手仕舞っています。
ただ、ハイリスク・ハイリターンシストレでは、やはり
メンタルが強くないと仕掛け躊躇ばかりでグタグタになります。
もうこれは慣れしかないです。

それと、Str力で利益を出すのと、資金管理で利益を出す方法とあります。
今、私は複利の力でDDを許容範囲に収め、利益を出すようにしています。

  • 2017/01/11 (Wed) 17:17
  • キー坊 #-
  • URL
No title

キー坊さんこんにちは。

日時最高益おめでとうございます。
1/9の記事はストップ高予告だったんですね!マジですごいっすね!!

最近の記事には情熱を感じますね!

  • 2017/01/11 (Wed) 17:57
  • SSS #mQop/nM.
  • URL
Re: No title

SSSさん こんばんは

1月9日の記事は書くこともなかったので景気づけに
S高のことを書いたんですが、結果的にS高の躍動感を
味わうことになりました。

やはり、勝っても、負けても前向きさがないといけませんよね。
SSSさんも頑張ってください。

  • 2017/01/11 (Wed) 18:03
  • キー坊 #-
  • URL
No title

日次最高益おめでとうございます!
私の年間目標を一日で稼ぐなんてすごいですね。

私の成績は今年ヨコヨコですが、
いつかキー坊さんのライバルになれるよう頑張ります。(汗

  • 2017/01/11 (Wed) 18:04
  • ★ペンギン★ #PRP3lTsk
  • URL
Re: No title

ぺんぎんさん こんばんは

お褒め頂きありがとうございます。
今日利益をだしましたが、1月は期待値が高すぎます。
それで、期待値を調整するためにいずれDDがやってくると思います。

シストレは波がありますから、いい時も悪い時もありますが
検証、研究を怠らなければ、負けにくいトレード法だと思っています。
これからもお互い頑張りましょう。

  • 2017/01/11 (Wed) 18:35
  • キー坊 #-
  • URL
No title

キー坊さん、こんばんは。

日次最高益更新おめでとうございます!!
仕掛け金額を増やされたそうで、リスクを取っている分、さすがに利益が大きいですね!!すごいです!!

私もキー坊さんに負けないように、利益を積み上げていきます。
私にもこの後やってくるDDを想定しながら、淡々とシグナルに従っていきます。
またくじけそうになったら、キー坊さんのブログをオアシスにして、継続していきます。
ハラハラドキドキ、これからもブログ更新楽しみにしています。

  • 2017/01/11 (Wed) 21:16
  • ゆうし #-
  • URL
Re: No title

ゆうしさん こんばんは

私は損益の出方が凸凹ですが、ゆうしさんは安定していますね。
今日も良い利益を出してありましたね。

私は資産がいくらになったらロットをここまで上げるというような
ルールを作っていて、要するに複利ですが、それで資金管理をしています。
もう一段利益が積みあがったら次のステージに行きます。

それと、パソコンのデスクトップに口座残高が4000万になっている画像をおいて
年末に実現しているイメージをトレード前に作っています。
やはり、潜在意識の活用も大事ですからね。

それでは明日からお互い頑張りましょう。

  • 2017/01/11 (Wed) 22:27
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する