ほっとするひと時

本日確定損益 31万円
1月 第12日 月初より確定損益 298万円

ここ2日、私のStrは良い働きをしてくれました。あと2万で300万超えだったのですが及ばずでした。

さあトランプ大統領の誕生ですね。これから、この方の放言、暴言、行動で株価が振り回されるかもしれません。演説が休日中にありますが、その影響が月曜日にどのように現れるかです。

私はシステム通りでトランプ対策は何もありません。現在の株価はすでに織り込まれていると思うので月曜日は、安心感が広まり相場的には上げ基調になるのではないかと思っています。

今月利益は出していますが、ボラの大きい銘柄を扱っている分、ザラバ含み損益のうねりが大きく、正直メンタル的にはかなり鍛えられました。金曜日が引けると相場から解放されたと本当にほっとします。この土日はゆっくりと休んで英気を養い1月の残り7日に全力で臨みます。みなさまお疲れさまでした。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
満足できる利益ですね。

今月は今のところ私もプラスですが、キー坊さんに追いつけないですね。
運用資金も抜かれてしまいました。

複利の効果で今後は更に差が開いていくのが悲しいです。(´;ω;`)

お互い頑張りましょう。

  • 2017/01/20 (Fri) 15:35
  • たけやん #-
  • URL
Re: No title

たけやんさん こんにちは

たけやんさんも調子いいですね。大きなブレが無く安定感があるように感じます。

私は、内容は言えませんが、資金管理でかなりリスクとっているので、どこで
それが逆方向に向かって爆発するかわかりません。

調子のいい時にできるだけ貯金をして、いつDDが来ても貯金分でまかなえるように
したいと考えています。

しかし、あの辛い厳ししい深めのDDは体験したくないですね。
今月のこり7日お互いにがんばりましょう。

  • 2017/01/20 (Fri) 15:56
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する