inagoガラ

本日確定損益 32万円
1月 第18日 月初より確定損益 401万円

今日は日本ライトンのナイアガラに巻き込まれかなりの含み益が消えました。この銘柄は仕手がかっているので、どう動くかまったく予測不能です。明日また急騰するかもしれませんね。

イナゴを扱う以上このようなケースは日常茶飯事ですから、システムどおりで負けたのならきっぱり忘れること。今後もこのようなケースは頻繁に起こりますから個々の銘柄の動きに感情移入しないでシストレ通りに執行することにつきます。

今日でザラバ見ず4日ですが、実行するのはかなり難しいです。他の銘柄は見ているのですが、どうしても仕掛け銘柄が気になります。

さあ明日で1月も終わりです。今日400万越え果たしましたが、1万越えなので、明日はプラスで終わりこの400万越えを維持したいところです。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する