ザラバの頭と尻尾は伏せてやれ

本日確定損益 80万円
2月 第5日 月初より確定損益 171万円

昨日のS高持越しが大きく貢献してくれました。そして今日で7連勝です。今年1月から、できすぎなのですが、昨年12月が悪かったので、平準化してきているのかなと思います。

相場格言に『利益の頭と尻尾はくれてやれ』というのがありますが、私は『ザラバの頭と尻尾は伏せてやれ』がいいと思います。

午前10時までと午後2時以降は見ないようにするだけで私の場合収益が向上します。さすがに今はシストレ慣れしてきたので、場の雰囲気に呑まれることはありませんが、動きが激しい時間帯を見ないだけでストレスも軽減できます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する