当然の帰結

本日確定損益 ▲14万円
2月 第7日 月初より確定損益 144万円

今日は1銘柄で大きくやられて日次コツコツドカンでマイナスになりました。2連敗ですが全く不安はありません。

今『シストレの心得』というものをラミネート加工してパソコンのそばにおいています。そして心得に記したことと違う感情や思考がよぎったときは、その文言を読み返しています。心得は12個あるのですが、12番目の文言はちょっとキザかもしれませんが、
『心得を守れば、当然の帰結として毎月〇〇万の利益となる。』というものです。

素直に心得を守ってシストレを純粋にやっていれば利益は後からついてくると思っています。いかに利益を上げるかではなくて、いかに執行を正しく行うかだと思っています。
その点で今日はシステムに忠実にトレードできたので良しとします。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する