2月トレード結果

本日確定損益 22万円
2月 第20日 月初より確定損益 207万円

今日は持越し銘柄が利益を上げてくれました。本日のトレードはイマイチでした。しかし、何とか末日で200万越えを達成できて良かったです。

2月のトレード結果ですが資産曲線的には2月中旬までは絶好調だったのですが、2月中旬から明らかに調整に入りました。

この2週間は、急騰銘柄を避けるようにその周辺の銘柄にヒットしているような感じで、それまでのような手ごたえは全くありませんでした。ただ、年初から2月中旬までは期待値が高すぎたので、それを考えれば来るべくしてきた調整だったと思います。

今月も概ねシステムに従って無駄なことはしていないので、その点は良かったと思います。但し、反省点も多々ありますので、3月を迎えるにあたり、もう一度2月の反省記録を読み返して3月に臨みたいと思います。

2月結果   

 


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する