デイトレ戦略neo

本日確定損益 36万円
3月 第4日 月初より確定損益 112万円
年間確定損益 767万円

私のブログは損益確定日で記載していますが、トレード記録は仕掛け日ベースにしています。その中に1銘柄、月持越し分の計算間違いがありました。
それで2月確定損益232万⇒207万となります。その分3月が増額になっています。但しトータルでは変わりません。
今日から年間トータルを意識するために年間確定損益も記載していくことにします。
またDDが▲100万以上になったときにはDDを意識するためにDD額とDD日数も記載していきます。

さて、現在新たなデイトレ戦略を開発しています。寄り引けではなく、寄りザラバ手仕舞です。
検証は前回記事で書いた疑似W指値を使い、寄りで仕掛けできるだけ10時までには手仕舞ができるような銘柄及び手仕舞条件で考えています。

この戦略を考えたのは、イナゴは寄り引けでは時間軸が長いなと思うこともあり、できれば高ロットで仕掛け短時間で勝負をつくStrを作りたいと思ったからです。ある程度の構想はありますが、3月は開発とフォワードを取っていきたいと思います。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する