IPOって強烈

3月 第7日 
本日確定損益 7万円
月間確定損益 142万円

私のStrだけかもしれませんが、なんか最近はボラが無い相場というか、穏やかで凪の相場ですね。今日勝って8連勝になりました。

今日は仕掛け銘柄が珍しく2銘柄しかなく、することも無かったので、IPOの3559ピーバンを見ていました。シストレではIPO初日はトレードしないのですが、2日目~3日目からはシグナルが出ることもあるし、出来高が多くて面白いので見ています。

今日13時40分ごろ寄りついて1分足でヒゲ長の陽線、陰線、陰線と続いたので、ここから反転するだろうと3490円で300株勝負!(と言ってもペーパートレードですが、ガクン^^;)
その後引けまで見ないでほおっておいたら、なんと2850円。実際に仕掛けていたら、1時間ちょっとで19.2万の負けでした。ほんとIPOってどっちに転んでも強烈ですね。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する