ナンジャー!コリャー!

3月 第9日 
本日確定損益 ▲27万円
月間確定損益 148万円

1時からの強烈な下げ、ナンジャー!コリャー!午後1時に25万あった含み益がガンガン減っていき2時40分時点で含み損▲63万。
トップから1時間40分で▲88万の目減り。

今日はポジションをかなり抱えており、▲63万になったときは▲100万まで行くかもしれないと覚悟しました。それでもシステムに従おうと思いました。昨年のBIG_DD時に裁量いれて右往左往し損失を拡大させたときの教訓があるからです。

そうしたら、引け前10分ぐらいでダブルポジあたりが戻して▲27万の軽傷で済みました。
最近は凪相場だったので、たまにはこのような強烈な下げを体験しで気を引き締めないといけないですね。

いやーそれにしても肝を冷やした1日でした。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する