日経は爆上げしたものの

本日は日経爆上げでしたね。みなさんも含み損を解消されたのではないでしょうか?
私は金曜日に仕込んだ暴落ストラトジ10銘柄が含み損24万からプラス6万に転換しました。(^.^)/

それは良かったのですが、新規仕掛けが全くダメでした。
シグナル大量発生したので14銘柄1330万(持越し含めレバ2倍)で仕掛けました。
今日はシステム通り厳格に執行できたので満足していたら、あれよあれよの-65万の含み損、アイタタタ~今日は-100万越えかー!と覚悟を決めていたら10時過ぎよりリバってきて、最終的に確定損失-14万、含み損失-9万でなんとか終えることができました。ホット一安心。

2月前半はシステムが相場とかみ合わず停滞しています。しかし2月後半はある程度成績を平準化させてくる、つまり、何か大きな利益が出てくるのではないかと期待しています。

本日の相場観測シートを掲載します。
2月12日私が記事にしましたように上げ下げ比率94%となっていますね。S高が34銘柄も出ていますが、明日は利確で崩れる銘柄が多いと思いいます。そこを狙いすまして空売り仕掛けます。全般的に資金が新興から東証一部に移ってきていますね。これが、私が不調の原因です。

2-15相場観測シート
※相場観測シートの作り方を公開してます。以下をご参照ください。
相場判定 エクセル活用ロジック

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する