3月トレード結果

3月 第22日 
本日確定損益  63万円
月間確定損益 319万円

本日は、大きな利益を上げることができました。またS高もひとつ仕留め持越しています。3月末にこのようなビッグボーナスを頂き良い締めを迎えることができました。
さて、本日で3月と第1四半期が終わりました。結果は以下のとおりです。

3月トレード結果 

1月~3月は、暴落、暴騰のない、穏やかな3ケ月間だったと思います。この間の利益に対し日次ベースでの最大DDは68万でした。DDが小さかったのは、波状的に利益大きめのトレードがあったからです。大きく連日負けるということがありませんでした。年間を通しこのようにStrと相場がフィットする時期というのはあるものです。
私はかなり大きめの仕掛けをしているので、いつ強烈なDDが来てもいいように利益が出せるときはしっかりと蓄積しないといけません。

私のStrは含み損を抱えたままの持越しは、ほぼありませんし、短い時間軸で利益を取っていくタイプなので、資産曲線が滑らかになるのだと思います。新興は特に数日間保有となると、アクシデントはつきもので、その場合大きな損失となることもあります。私は50%や100%の利益は狙わない代わりに、短時間で小刻みに利益を上げていくタイプで戦っています。

4月からは、新Strを投入します。このStrは実際にやってみないと確実に執行できるのか、またスリッページなどでイザナミ程度のパフォーマンスが出るのか疑問が残ります。それでロットを落として執行の練習と実トレード結果を得たいと思っています。その上で本格運用するか否かを決めます。

さて、五郎丸選手や稀勢の里関はルーチンワークを通していい成績を残しているようですが、私も日々のルーチンを確立しています。この中にはデスク周りや部屋を掃除すること、コーヒー豆を挽いてコーヒーを作ること、パソコンを再起動してフレッシュにすること、相場に感謝の気持ちを心で唱えることなど多岐にわたっています。

4月からも、基本的にこれまでのスタイルでトレードにまい進していきます。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト

コメント

No title

あいかわらず素晴らしい成績
羨ましい限りです

  • 2017/03/31 (Fri) 21:07
  • CAI #-
  • URL
Re: No title

CAIさん お久しぶりです。

お褒めの言葉ありがとうございます。
ルール通りに毎日単調な繰り返しをしていたら
このような結果になりました。
これからの3ケ月も同程度の成績を残したいと思います。

ただ昨年8月以来、深めのDDがないので、そろそろかなと思います。
ハイリスクでやっているので、DDも強烈なのが来ます。

また、ちょくちょくブログを覗いてください。

  • 2017/03/31 (Fri) 21:26
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する