1分5%

4月 第3日 
本日確定損益  5万円
月間確定損益 78万円

今日はStrが相場に全くフィットせずに、含み損益がうねりまくった1日でした。しかし最終的にいくらかでも利益が残せて良かったです。

今日は引け間際のオービスとファイズの値動きと板を見ていましたが、売買代金150億、200億という大出来で動きがダイナミックで、観賞用として見ているだけでも楽しかったです。
オービスは安値→高値率が43%で10時過ぎの底当たりで仕込んでいたらウハウハの取引でしたね。もちろん仕掛けていませんが。また、ファイズも順調に値を伸ばしてきましたが、2時59分からラストの1分足で5%のガラでした。

私は前場で5分5%の下落をしたら確率的にリバウンドは難しいと判断しています。大口が売ってきているし、市場の総意が天井を意識しているからです。しかし、IPOセカンダリの値動きはそれ以上です。本当に読めません。裁量でヘタな入り方をすると一発でやられます。
『シストレしていて、良かった!』ブルゾンちえみ風

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する