好調持続

4月 第6日 
本日確定損益  71万円
当月確定損益  216万円

本日のトレードは13戦9勝4敗で勝率7割でした。新興系はわりとすんなり上昇した感じがします。
本日は2月からずっとくすぶっていたStrが爆発しました。やはり調子が悪くても、継続しないといけませんね。しかし、ここがシストレの難しいところで、どうしても1~2ケ月調子が悪いStrだと疑心暗鬼になります。そこをどれだけStrを信頼して、継続運用できるかでしょうね。これは、もう検証と実トレードで気持ちを固めていくしかありません。

4月は検証期待値の3倍になっています。調子が良すぎます。昨年絶好調だった6月の翌月に大きなDDが来て痛い目にあいました。こういうときほど心を平静に保ち慎重にトレードをしないといけません。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する