リミックス爆上げ

5月 第19日 
本日確定損益 35万円
当月確定損益 328万円

今日リミックスを利確しました。リミックスは急騰初期から小刻みに仕掛け、手仕舞を繰り返しています。初動から保有していたら大変な利益になっていたのですが、シストレでは、そのようなstrを作れば確実に期待値はマイナスになります。小刻みに利益を取っていくのが正攻法です。昨日は大口がS高付近で大量に買っていたので、これは強いなとは思っていました。

今日は寄りから貼りついたので成行き&一部を逆指値▲2%で注文を出していたら10時過ぎに全て執行されました。その後また貼りつきましたが、逆に貼りついたままでの持越しは、ちょっと怖いので、ほぼ天井で利確できてよかったと思います。S高付近の手仕舞いは、テクニカルも、ファンダも、タラレバも通用しない需給100%のデインジャラス&ドリームエリアです。

引け際には、買い240万株、売り12万株と20倍以上の買い越しとなっていましたが、この買いは比例配分狙いがほとんどで、あす寄付きは、全く未知数です。また寄らずS高かもしれないし、終値付近での寄り付かもしれません。明日は底値から4倍近くになるので仕掛けは危険です。このようなポイントで勝負をかけるトレーダーはよほどの才能がない限り短期に破産するでしょうね。

ただ、最近思うのは新興強いなーということです。昨年は急騰銘柄は高終▲25%~▲30%位のナイアガラはよくありましたが、ここ最近は、急騰、ちょい押し、横横みたいな感じでなかなか下がりません。

今日インフォテリアや、ベクターも強い動きでした。私は急騰銘柄は底値から3倍が一応の節目と見ていますが、両銘柄とも2倍弱で、まだ伸びしろは十分にあると思います。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する