歌を忘れたカナリア

6月 第7日 
本日確定損益 2万円
当月確定損益 ▲30万円

この2日、なかなか勝てません。歌を忘れたカナリア状態です。ピクセラ、リミックス、アンジェス、サイバーSなどで利益は上げましたが、負けトレードもたっぷりあります。Str間で格差社会になっているようです。
こういう、ウダウダとした時期は常に来るのでじっとガマン、ガマンです。またいつか、間欠泉のように爆発する日が来るでしょう。

それにしても、ピクセラ伸びてきましたね。低位株の爆発力は凄まじく、またほれぼれします。リミックスはもうそろそろ梯子を外されそうですが、買い需要は強いですね。
来週からはこれら急騰株を捉える新strを投入するので、どのような働きをしてくれるのか楽しみです。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する