バイオ祭り初動

6月 第12日 
本日確定損益 ▲5万円
当月確定損益 19万円

ゲーセクからバイオへの循環物色が始まったようです。来週はバイオが成長する週になるのでしょうか。今日は私的にはパッとしない展開です。しかし大負けはしていないので良しとします。月中旬で19万円は寂しいですが、まだ残り10日あるので、最後まで望みを託します。

今日はデイリーミニッツがネクストウエアを捉えS高したので持ち越しています。これはイザナミで絞り込んでizaRSSのザラバ4本値でシグナルを出しています。日足検証では、ネクストウエアのような狼煙を捉えることは難しいですが、izaRSSで監視しているとその日の旬の銘柄を捉えることができます。

相場から遠い順からいうと、
① 前日仕掛け
② 当日外部指標を取って仕掛け
③ 逆指値
④ 寄付き状態を確認後の仕掛け
⑤ ザラバでシグナル出しをして仕掛け

の順になります。
① ②の利点は一切ザラバに関わることなくシストレができること。
ザラバを見ないので発注ミスなどが無い。
デメリットとして、期待値の高い戦略を作るのは難しい。
多くのシグナルを出すのが難しい

③ ザラバに張り付くことなく当日のトレンドを捉えることができる。

④ 確度の高い仕掛けができる。

⑤ は検証の信ぴょう性に難がある。したがって、フォワードで数値をとってトライ&エラーを繰り返すことになり、売買ルールを作るのが難しい。

ザラバに張り付くのであれば、①よりも利益を出さないと、ザラバにいる意味がありません。そう思いつつ、いつも無い頭でアイデアをひねり出しています。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

No title

こんばんは♪
アンジェス動かなかったですね。
その分来週は期待できそうな雰囲気に思います。
なので、引け前に私も100株だけ買ってみました。
もう一花咲かせて欲しいです。

月後半キー坊さんにも大輪の花が咲きますように。

良い週末を(*'ω'*)

  • 2017/06/16 (Fri) 19:58
  • みょう #-
  • URL
Re: No title

みょうさん こんばんは

アンジェス今日は前場で微損撤退しました。しかし、シグナルが出たので再度2500株で入りました。
アンジェスは今日のPTSはさえないですね。来週は1割暴騰、5割ちょぼちょぼ、2割下落、2割ナイアガラですかね。
期待せずに時の流れに身をまかせます。今日はGNI、エンバイオ、ネクストウエアのS高トリオを仕留めたので、いい仕事をしてくれたら爆益をもたらしてくれますが、期待半分で月曜に臨みます。

  • 2017/06/16 (Fri) 20:26
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する