強烈ナイアガラ!

6月 第14日 
本日確定損益 ▲22万円
当月確定損益 80万円

今日は2時から最悪でした。直近上げた銘柄に調整が入ったようで、私はシンバイオの強烈なナイアガラとGNI、ラオックスで損失を拡大しました。シンバイオは心配よ、と以前書きましたが、まさに、まさに、糞株の代表格です。2分で10%も落ちるかっつうの。
私は5分で5%以上下落したらリバウンドしない、をセオリーとしています。それで、シンバイオは即たたっ切りました。

まあ、落ち着いて、落ち着いて、もともとこのようなイナゴ専門店でやっているんだから、このようなことはしょっちゅうあることで、腹を立てても仕方ないですよ~。キー坊さん

ハイハイ、ちょっとムキになりました。心がギスギスしたときは、『まろ』ちゃんに登場してもらいましょう。ホーランドロップです。ロップはたれ耳のことです。
我が家に来た1年前は左の写真のように400グラムくらいだったのですが、現在1.9キロになりました。人間で言えば中学生くらいですね。可愛いでしょう。トレードの合間に撫でてあげたり、餌と与えたりしています。

maro.jpg

さて、気分を変えてっと、Good Newsがあります。読者にとってはメシマズになりますが…。
ネクストウエアが今日も岩盤貼りつき。引けの約定27万株にに対し、買いは1000万株。キリ (`・ω・´) キリ あす、値幅上限あたりで寄りついてくれればかなりの利益になります。

そして、他のトレードでへましなければ2ケ月ぶりのDD回復となる予定です。どうなるか乞うご期待。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

No title

まろちゃん激カワです( *´艸`)
子供とかペットとか癒しですよねー
相場の垢や怨念を洗い流してくれますw

上手い事いくといいですね♪

  • 2017/06/20 (Tue) 15:57
  • みょう #-
  • URL
Re: No title

みょうさん、でしょう、ゲキカワなんですよ。
トレ―ダーにとって、癒しは必要ですよね。
明日がんばります。

  • 2017/06/20 (Tue) 16:14
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する