RIZAP祭り & アルファ

6月 第18日 
本日確定損益 98万円
当月確定損益 212万円

6月12日時点で確定損益▲104万まで落ち込んでいたので、今月はどうなることやらと思っていましたが、月末にかけで浮上してきました。残り4日で一波乱あるかもしれないので気を引き締めていきたいと思います。

最近はテーマが目まぐるしく変りますね。今日はさながらRIZAP祭りでした。夢展望などが取り残されていたので、近々吹くかもしれませんね。私はizaRSSにテーマ株の欄を作り、今資金がどのテーマに向かっているのかを把握するようにしています。今日は寄り前からRIZAPが盛り上がっていたので、来るなと思っていました。それで少しだけ祭りに参加できました。

それとは反対なんですがUMNは、金曜日S高で今日はS安ですよ。バイオはこのように歓喜と悲観で乱高下するので私はセクターとしては好きになれないんですよね。私も被害を受けました。

それにしても、今日は株価制限に泣きました。そうです。デジタルアドベンチャーです。多くの方も株価制限を引き下げていたら寄付きでヒットしていたんではないでしょうか?底値圏順張りstrに引っかかりそうな日足です。これ仕掛けていたら爆益でしたね。しかし、強烈なボラゆえに、仕掛けたとしても、一押し目で耐えれたかどうか?

後場になりデイリーミニッツでシグナル出たのでS高近くのすっ高値で入りました。前日比70%越えのS高近くで入るのは相当勇気がいります。そして含み損を抱えたままの持越しとなりました。明日は10%位はギャップアップすると思います。その後、雪崩をうってみんな利確に走り半押し、押しがこなれたところで再度浮上、みたいな感じで自分に都合の良いストーリーを描いています。

明日はこのデジアドに感化されて、超低位株祭りが来るかもしれません。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する