RIZAP強し!

7月 第1日 
本日確定損益 ▲14万円
当月確定損益 ▲14万円
本日含み益  88万円

下半期が始まりました。7月は連休が1回あって、20営業日です。今日もRIZAP関連が強かったですね。でもパンパン張りまくっているのでそろそろピークでしょうか。私もRIZAP銘柄を持ち越してます。本日確定損益はマイナスとなりましたが、やはり下半期初日からマイナス計上はゲンが良くないので含み益も書かせていただきます。持越しはS高なので、あすのギャップで大きく利益を伸ばしたいところ。

低位株では、セカンダリでピクセラとレカムが目立ちました。
私がセカンダリというのは、急騰株が一旦押し目を作って、そこから反発することを言っています。IPOのセカンダリではありません。

ピクセラは14日の調整を経て、今日84億の大出来でブレイクしています。初動が100円で加熱感は無いですが、かなり上値にしこり玉を残しているのでやれやれ売りが出てくるのか、買いがそれを圧倒するのか、明日以降の動きが注目です。私も両銘柄に絡んでいます。

今このブログでは、イザナミのアフェリをやっています。私がシストレで稼がせていただいているのはイザナミのお陰だと思っています。イザナミは本当に優秀なソフトです。イザナミが無ければ多分ここまでの成績は残せなかったでしょう。

それに今日から、トレシズさんのバナーも設置させていただきました。私は販売ルールは順張り、逆張り各1本ずつ買いましたが、やはり初心者の方が全くの白紙の状態から売買ルールを作るのはかなり難しいかなと思います。それで、このような販売ルールを参考に作られるのも一つの方法かなと思ったからです。

きれいごとを言うつもりはありません。いくらかでもアフェリ報酬が入ってきたら嬉しいかなと思います。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する