低勝率

7月 第8日 
本日確定損益 ▲17万円
当月確定損益 135万円

今日は大きめのガッツリが2つあって負けました。とても心が痛みます。(笑)
最近はいつも負けている感じがします。それで、2015年10月からの通算を調べたら、日次勝率は60%でした。ところが、6月からの30営業日で勝った日はたったの11日、勝率37%です。

これでは、いつも負けている感じがするはずです。ただPRが3.7、PFが2.2なので利益が出ていますが、やはり日次で60%位の勝率は欲しいところです。今月勝っていても、なんか安定感と安心感を感じないんですよね。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する