高値終値率▲19% 喰らう

8月 第5日 
本日確定損益 ▲6万円
当月確定損益 ▲11万円

パッとしませんね。サイバーS、GNI、クルーズ、がS安含め大幅安でした。ここまで売り込まれなくてはいけないの?
日経はこの3ケ月動かないし、マザーズは弱いし、なかなか利益がでません。私のポジションも朝方利益が出ていましたが、その後はじわじわと利益が減りマイテンしました。特に悔しかったのがある銘柄で高値終値率▲19%を喰らったことです。今日はこれでめげました。

ポジション大き目だったので、この落差は大きかった。反転するだろうと思っていましたが、今の地合いでは始値を切って陰線コマの連続は反転が難しいような。システムどおりなので仕方ないと言えば仕方ないけど。今日ももやもやが残る1日でした。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

No title

苦戦されていますね。私もですが。。。

日経平均はインチキ指数なので相場つきを見るには適していません。
ダウ平均もそうですが基本的に株価平均型の指数は実態と著しく乖離していることがあります。というか、ほぼ常に乖離しています。
東証一部の動きを見たいのであれば時価総額加重平均型の指数であるTOPIXやJPX日経400をみたほうが良いです。この3か月でも綺麗に右肩上がりですよ。今日は高値を更新しました。

私なんでDD更新中なの。。。

  • 2017/08/07 (Mon) 19:09
  • マコト #-
  • URL
Re: No title

マコトさん こんばんんは

苦戦してます。他のブロガーさんをみても7月下旬より苦戦してある方が多いようですね。丁度そのころから新興の不調が始まっています。
TOPIXやJPX日経400は確かに右肩上がりですね。私は1部銘柄の比率が小さいので、どうしても新興指数に引きづられます。
またトレンドフィルタ―は使っていないのでこのまま突っ走ります。

  • 2017/08/07 (Mon) 21:39
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する